パークコート赤坂ザタワー
「パークコート赤坂ザタワー」は青山と赤坂のちょうど中間地点に位置し、青山通りから一歩入ったコロンビア通り沿いにあります。
地下鉄は3駅が利用可能で、赤阪見附駅まで徒歩9分、地下鉄赤阪駅まで徒歩8分、青山一丁目駅まで徒歩9分とアクセスは自在です。
このあたりは赤阪でももっとも高度の高いところに位置しており、地上43階建て521戸の大規模開発は周辺地域のランドマーク的存在といっても過言ではない物件となっています。
基本的に分譲マンションということもあり、仕様は非常に豪華であり、ロビースペースなども豪華マンションの風格をもっています。
パークコート赤坂ザタワーは三井不動産レジデンシャルの分譲マンションであり、一階のエントランスにはドアマンが常駐する車寄せを完備し高級ホテルなみのホスピタリティを整えています。
35階にはスカイラウンジがあり、友人を招いてのパーティなども自在に利用できます。
また37階にはゲストルームも用意されていますのでお客様の宿泊にも利用が可能となっています。
この地域は青山通りをはさんで赤阪御所が広がり大きな木々の森が残されている上、西方向は青山墓地の広大な空地が隣接するため、広くパノラマビューで地域環境を堪能することができます。
地域環境ですが、近くには公園も多く、都会の中心であるにも係らず一歩奥の道に入ると非常に静かな住宅街が広がります。
青山一丁目まで足を伸ばせば神宮外苑の銀杏並木や絵画館前を散歩コースにすることもでき、様々な表情の町を楽しむことができます。
天気のいい日には遠く富士山まで眺望することができ、夕暮れ時には一面のサンセットタイムを楽しむことのできる絶好の地域環境が用意されています。
赤阪は意外に庶民的な商店が多く残っており、物価も安いため想像以上に生活のしやすいエリアとなっています。
さて、この物件の設備は至れり尽くせりで、セキュリティ面では24時間の有人管理に加え、自分の階以外には移動できない認証式のエレベーターを採用し安全に配慮しています。
また室内は実にクリーンで明るい雰囲気に仕上れれており、各戸ともに食洗機、洗濯乾燥機、ディスポーザー、床暖房がセットされており分譲ならではのクオリィの高い設備を示現しています。
どの方向の部屋も抜群の眺望で昼間のパノラマビューとともに夜景も堪能することができます。
ゴミ置き場は各階に設置されているためこちらも大変便利です。
この物件ならばホテルのような快適な生活が保障されるというわけです。
▼建物概要
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
- 建物名称:パークコート赤坂ザタワー
- 所在地:東京都港区赤坂4-14-14
- 交通:東京メトロ銀座線/赤坂見附 徒歩9分
- 築年数:2009年06月築
- 建物の構造:RC(鉄筋コンクリート)
- 総世帯数:518戸
- 階数:43階建(B2階)
- 管理について:管理人/日勤、管理会社/三井不動産住宅サービス株式会社 青山支店
- 条件設備:オール電化、オートロック、宅配ボックス、平置駐車場、バイク置き場、制震構造、コンシェルジュ、パークコート、タワーマンション、
▼その他の設備等
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
面積:7,375.34m²
専有面積:37.26m²~208.64m²
間取り:1R~3LDK
分譲時会社:三井不動産レジデンシャル(株)、 (株)新日鉄都市開発
施行会社:大成建設(株)
設計会社:大成建設(株)一級建築士事務所
共有施設
ゲストルーム、エレベーター、防犯カメラ、24時間有人管理、ダブルロック、サムターン回し対策、CATV、BS、CS、敷地内ゴミ置き場、光ファイバー対応、防犯センサー、24時間セキュリティシステム、ディンプルキー
☆機械式駐車場☆
全長:5300mm、全高:2100mm、全幅:1950mm、全重:2200~2300kg
月額使用料:60000~66000円、台数:298台
☆タワー式駐車場☆
全長:5300mm、全高:1550mm、全幅:2050mm、全重:2300kg
月額使用料:35000円
☆バイク置場☆
5台(空き要確認)
☆駐輪場☆
486台(200円~300円/月)
▼周辺状況
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
赤坂小学校488m、赤坂中学校581m
・セブン-イレブン赤坂ガーデンシティ店 約77m
・赤坂サカス 約385m
・KINOKUNIYA entree赤坂Bizタワー店 約451m
・東京ミッドタウン 約856m
・赤坂見附前田病院 約591m
・円通寺坂公園 約189m
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
▼お役立ち情報
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。